読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体と家計のダイエット

バツイチアラフォー男が弛んだ身体と家計をダイエットする日々

Amazon.co,jpアソシエイトプログラムに申し込みました←却下されました。

案内・連絡

Amazon.co,jpアソシエイトプログラムに申し込みました。

認可された場合、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることで紹介料が獲得できるAmazonアソシエイト・プログラムに参加することになります。

 

その場合、第三者がコンテンツ及び宣伝を提供し、ユーザーから情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定することがあります。

プログラムの情報の扱いについてはAmazon.co.jpのプライバシー規約を御確認願います。

 

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazon.co.jp プライバシー規約

 

/* 2017.2.2追記

本日、メールが来まして、申請が却下されました。

その理由は「既にアフェリエイトアカウントを持っているから」

はて?今まで取ったことないけどなぁ。

まぁ、ここで書籍類を紹介するならついでに・・・くらいの気持ちだったので、仕方ないと。

楽天とかもアフェリエイトやってるのかな。調べてみますか。