
身体と家計のダイエット

バツイチアラフォー男が弛んだ身体と家計をダイエットする日々

そういやモンハンXX始めてます

 趣味の一つがゲームです

まぁ世代的にファミコンの出始めな世代なので、ほどほどのゲーマーだったりします。

RPGやシミュレーションなんかを主にやってたりしてるのですが、たまにはアクションゲームをボチボチやっております。

ということで先日発売のモンハンXXを

ノジマオンライン : CAPCOM CTR-P-AGQJ 【3DS】 モンスターハンターダブルクロス

なので、先日発売になったモンスターハンターダブルクロス(以下モンハンXX)もぼちぼちやっております。

MH3Pとかの頃は連続で出来たのですが、もう最近は途中に休憩挟まないとツラいですね(;'∀')

 

ノンビリぼちぼちとですね

まぁボッチでも出来るゲームですし、誰かと競う訳でもないのでノンビリと進めていきます。

とりあえず村のエンディングを見れるのが目標ですね。全クエクリアなんてのは目指してませんから(´・ω・`)